出願の流れとポイント

提出書類の準備

  • 学校で用意をしてもらう書類の発行には、時間がかかる場合があります。早めに準備してください。
  • 詳しくは、「提出書類」をご覧ください。

インターネット出願登録

入学検定料の支払い

  • 入学検定料支払い前(クレジットカードの場合は決済前)であれば登録内容の変更が可能です。
  • 支払期限は出願期間最終日19時です。

提出書類の郵送

  • 簡易書留の速達で郵送してください。出願期間最終日の消印有効です。

受験票の受取・確認

  • 出願手続完了者には受験票が送付されます。
  • 受験票が試験日の前日までに届かない場合は、入試広報部に連絡してください。
  • 次の受験票記載内容をよく確認し、出願内容と異なる場合には、速やかに本学入試広報部に連絡してください。
    受験票記載の受験日及び試験地以外では、いかなる理由があっても受験できません。

      受験学科 / 氏名 / フリガナ / 入試方式 / 受験日 / 試験地 / 受験科目

出願完了
出願する